↓【大人気】顔汗クリーム↓

顔の汗を止めるために「サラフェ」というジェルクリームを購入してみました

顔汗クリーム

 

顔の汗を止めるクリームを知っていますか?

 

私は昔からものすごい汗かきで、特に顔に汗をかくのが嫌で仕方がありませんでした。。

 

夏なんかはファンデーションでお化粧しても、学校や会社に着くころにはほとんど汗で落ちてしまい、
トイレでお化粧直しをすることも多々あり。。

 

汗をかくのが恥ずかしくてできるだけスポーツがしたくなかったり、夏に野外で遊ぶのを避けたりしていました。

 

体の汗は服など汗染みしないようなものを選べばなんとか隠せますが、
顔って表に出ている部分なので、ハンカチで拭いても限界があり、どうにもこうにもごまかしきれません。

 

そこで前から気になっていた、「サラフェ」という顔汗専用のジェルクリームを使ってみました。

 

顔の汗を止めるクリームの効果はどうなのか?試してみたのでレビューします。

 

今すぐサラフェの公式サイトを見るならこちら>>

 

サラフェの口コミ

顔汗クリーム サラフェ

 

サラフェが届きました!

 

使い方やサラフェの効果が書かれてあるパンフレットが同封されています。

 

サラフェ 効果

 

商品パッケージはおしゃれでかわいい感じです♪

 

サラフェ 成分

 

サラフェの成分です。

 

【有効成分】
フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、
【その他の成分】
シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、大豆エキス、茶エキス-1、オウゴンエキス、ユキノシタエキス、タイムエキス-1、エイジツエキス、ε−アミノカプロン酸、サクラ葉抽出液、牡丹エキス、水添大豆リン脂質、スフィンゴ糖脂質、濃グリセリン、天然ビタミンE、ステアロイルフィトスフィンゴシン、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、イソノナン酸イソトリデシル、グリチルレチン酸ステアリル、ビタミンCテトライソパルミテート、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、メントール、香料

 

有効成分のフェノールスホルン酸亜鉛が汗を抑える作用があるとのことで、学術論文にも報告されているそうです。

 

シメン-5-オールは別名イソプロピルメチルフェノールとも言われ、抗菌性、殺菌性があり、においや雑菌の繁殖を抑えてくれる効果が期待できるそうです。
サラフェ 効果

 

サラフェはチューブタイプになっていて、大きさはそこまで大きくありません。

 

手の平にすっぽりおさまるサイズです。

 

顔汗クリーム おすすめ

 

早速手に取って顔に塗ってみました。

 

ス〜っとした清涼感があり、思ったよりしっとりしています!

 

ジェルクリームを塗った時のようにもっとサラッとしているのかと思いましたが、割としっかりとしたクリームです。

 

これをお化粧前に顔全体に薄く伸ばしておくと、顔汗対策になるのですね^^

 

顔汗クリーム サラフェ

 

お化粧後の塗り直しは化粧した上から塗ってもOK!

 

汗をしっかり拭いた後にサラフェを塗り直し、その上からパウダーファンデ―ションなどでメイク直しをすれば良いそうです。

 

これだけで本当に汗は止まるのかなぁ?と少し疑問に思っていました。

 

〜1週間塗り続けた結果〜

 

毎日欠かさず1週間塗ってみましたが、

 

明らかに顔汗の量が減りました!

 

ちょうど暑くなってきた時期で、3時ごろ外回りの仕事をしているといつもなら汗が出てきていたんです。

 

特に鼻の頭がやばかったです((+_+))

 

それが、全然出なくなりました。

 

そして、使い始めより、1週間以上たった今の方が汗が出にくくなっているんです。
使えば使うほど効果があるのかなぁと思いました。

 

これから夏にかけてどんどん暑くなり汗をかくことが増えてくるので、この夏はサラフェでしっかり顔汗対策しようと思います!

 

顔汗予防に『サラフェ』詳細はこちら>>

 

サラフェにはなぜ顔汗を止める効果があるの?

 

サラフェを塗るだけでなぜ顔の汗が抑えられるのかというと、

 

サラフェには、発生量をコントロールしてくれる「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合されていて、
この成分は毛穴を引き締めることで、汗を少しずつ出汁、蒸発させることで、顔から出る汗の量をコントロールしてくれる働きがあります。

 

毛穴を完全にふさいで汗をシャットアウトするのではなく、上手にコントロールしながら出してくれるのです!

 

顔汗クリーム サラフェ

 

そして、このフェノールスルホン酸亜鉛を使用した実験では、

 

使用開始から5日後の汗の量が40%も減ったという結果が出ています!

 

詳しい実験内容は公式ページで見れます。

 

実はサラフェは薬用(医薬部外品)で、薬用成分が配合されているので、
ただの化粧品ではなく、その分効果も高いんです!

 

また、YouTubuで、「激辛料理を食べても汗は抑えられるのか」という実験をした動画も公開されています。
サラフェを塗った子と塗らなかった子、激辛で熱い鍋料理を食べて、汗の出方がどのくらい違うのかが見れます。

 

↓動画はこちら↓

 

『サラフェ』について詳しく見るならこちら>>

 

顔のテカリも抑えてくれる!

 

顔汗っておでこや鼻の頭から良くかきますが、特に顔の中心である鼻の汗は気になりますよね((+_+))
鼻のテカリとかすごく気になって、よくティッシュオフや油取り紙で抑えたりしていました。

 

そんな顔のテカリもサラフェは抑えてくれるんです。

 

高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛が汗を抑えてくれるおかげもあるんですが、
その他にも、

 

茶エキス
ワレモコウエキス

 

という2つのエキスがテカリを抑えて、スベスベなお肌を保ってくれるんです(*^-^*)

 

流れるような汗は書かないけど、鼻の頭のテカリが気になる・・・という人にもサラフェおすすめです!

 

サラフェの気になる添加物は?

 

顔汗,クリーム,サラフェ

 

ところで、サラフェは顔に塗るクリームなので、気になるのは品質ですよね。
特に肌が弱い、敏感な人は添加物がどのくらい使われているのか気になるところです。
(私もかなりの敏感肌です。)

 

実はサラフェは、
合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンなどの添加物を一切配合しておらず、
赤ちゃんでもお年寄りでもどんな人でも使えることを目指して作られています(*^-^*)

 

湿布でもかぶれるくらい超敏感肌の私でも大丈夫でした!

 

でも、肌の強さには個人差があるので、最初に使う時はパッチテストをして使われることをおすすめします。

 

サラフェは60日間の返金保証があるので安心

 

でも万が一肌に合わなかったり、効果が感じられなかったら・・・
という人でも、

 

25日間の返金保証があるので、安心です^^
しかも1本使いきっても返品可能なので、まずは使って試してみてくださいね☆

 

 

顔汗予防に『サラフェ』詳細はこちら>>